mamekoのブログ

日々の暮らし

私…トンビに油揚げ、さらわれる。

先週末
横浜に引っ越しした
長女の家を
新居祝いを兼ねて
訪ねる。。




長女の旦那様は
お料理が得意。
娘が羨ましい~(*^。^*)



心もお腹もいっぱいになり





帰り道でもある
駅前までお散歩しながら3人で向かう。




駅前は
私の大好きな商店街( *´艸`)


しかも
かなりお買い得。
その中で
さつまいもとセロリのお値打品を発見👀




これは使えるね~
お安い~

一通り喋って
さて…と



お財布を取り出そうと
お野菜を置いた瞬間!


私の右側から
スーっと手が伸びて来て
セロリを持っていかれる(*_*;



呆然としていると
次はサツマイモを別の人が…


おーまいがー( ;∀;)



ゆるい
私が悪いのか…


こんなことってあり(・・?



バーゲン会場でも
あるまいに…



次は意地でも
握りしめて
離さんぞーーーーーーー